小太郎さんのいる日々

スキッパーキの小太郎さんと自堕落飼い主のどうということもない日々の記憶

ごめんなさい。

一度やってみたかったんです(´・ω・`)
エイプリルフールネタってやつを。
でも、自分はこういうの、合ってないと改めて思い知らされましたよ。
いやあ、自分でやっておいて寒いのなんのって。
しかも、スキッパーキ飼ってる人なら誰でも一度は思いつきそうな陳腐なネタだし。
やっぱり慣れないことはしないもんだなあ。なあ、小太郎さん。

……悪かったと思ってるから、ふて寝しないでくださいよ(´・ω・`)(自爆

ちなみに。

一応念のため、知らない方のために説明しますと、
あの大きなスキッパーキのような犬はベルジャンシェパードドッググローネンダールという、スキッパーキとは祖先を同じくすると言われているベルギー原産の犬です。ベルジャンシェパードドッグには他にも幾つか種類があるのですが、自分はこのグローネンダールが好きですね。どう見てもでっかいスキッパーキだし。