小太郎さんのいる日々

スキッパーキの小太郎さんと自堕落飼い主のどうということもない日々の記憶

小太郎さん、ディスクを取り出す。

昨夜のこと。
ベッドに寝転がってだらしなくDVDを観ていると、小太郎さんがベッドの上に上がってきたり部屋をうろうろし始める。おそらく、眠いのだろうと思ったが、そのまま見続ける。
と、小太郎さん、なにを思ったのか、とことことプレイヤーの置いてある棚のところまでいくと、プレイヤーのディスク取り出しボタンを鼻先でぽちっと。

……まあ、たまたまそこに行ってたまたま匂いを嗅いだだけだってことはわかっちゃいますけどね。なんか『そんなもん見てないで早く寝ようよ』と言われたような気がして、つい笑ってしまいました(´・ω・`)


そういえば、以前もPCのキーボードのウィンドウズキーを押されて、作業妨害されたことがあったっけ。君、わかってやってるのか?(自爆