小太郎さんのいる日々

スキッパーキの小太郎さんと自堕落飼い主のどうということもない日々の記憶

「もちろぐ」さんへのリンクを追加しました。

あずさんのブログ「もちろぐ」さんにリンクをさせて戴きました。
はいいろスキッパーキの”おもち”君と、優しい”かーちゃん”(あずさん)、そして”とーちゃん”のほのぼのと暖かい日常の様子を描く、とても素敵なブログです。ぜひ、訪問してあげてください。

なんとおもち君は、小太郎さんと同じブリーダーさんの犬舎出身であることが判明。
つまり、おもち君は小太郎さんの異母兄弟か、もしくは親戚ということになります。小太郎さんを迎えに行ったとき、1ヶ月遅れで生まれたグレーの子が2匹いたことを覚えていますが、あのうちの一匹がおもち君なんですね。こういう巡り合わせもあるんだなあ。

あずさん、おもち君、末永く小太郎さんを宜しくお願い致します。