小太郎さんのいる日々

スキッパーキの小太郎さんと自堕落飼い主のどうということもない日々の記憶

もうすぐ1歳

我が家の愛犬、スキッパーキの小太郎さん。
2013年12月1日に満1歳の誕生日を迎えます。
(我が家にやって来たのは2013年3月9日)

だからどうという事もないのですが、いい機会でもあるので、これまでTwitterFacebookに書き散らしていた小太郎さんに関する話題や、彼と触れ合うことで感じたこと、考えたことを、これからはこちらにまとめていこうと思い立った次第です。

以前飼っていた柴犬とは性格も性質もまるで違う小太郎さん。我が家にやってきたばかりの頃はとにかく落ち着きなく、片時も目が離せないありさまで、これからどうなってしまうのだろうと不安を覚える有り様でしたが、ここ最近になってようやく、少しずつ成犬として落ち着きつつあるようです。色々問題のある(その辺のことについてはいずれお話しすることもあると思いますが)子ではありますが、お互いに少しずつでも成長していきたいと思っています。

なにとぞ、宜しくお願いします。